願い

私が望むほど、満足するほど、とても可愛くて綺麗で美しくなりたい。 自分のことを鏡や写真を通して見た時、すごく好きな顔だと思えるようになりたい。 綾波レイや、菅原新菜、玉城ティナ、浜辺美波、中条あやみ、本田翼、井桁弘恵、小松菜奈、堀北真希程の…

なぜ悲しいのだろう 永く会えてなくてやっと会える日なのに、予定を入れたから 彼は私と同じほど楽しみにしてなかったのかと思う 私が楽しみにしていることを想像せず、期待を裏切ったから 全くもってずっと傷ついてしまうのだ どうしたら傷つかなくなるのだ…

リリり

恋人と勉強 私はどちらか一つにしか集中できない 集中するなら一つだけがいいのだ しばらく私は数学に集中していた 数学をしているのがとても楽しかったからだ 恋人ができてからは恋人に集中した 恋人以外にはほぼ何も手をつけていない でもそれで満足してい…

なりたい

私のなりたいもの。 あどけなさの残る綺麗な人。美少女。 なりたいもの。 なるもの。 透明感。圧倒的でありたい。 知ってる、私がそんなレベルではないことは。 美少女でありたい、美少女になりたい。 どうしたらなれるの? どうしたら...。何でもするのに。…

いえー

こんな風に自信がなくなっているときは本当に良くない。 嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い男なんてみんな嫌いみんな嫌いみんな嫌いみんな嫌いみんな大嫌いだ 「男たちなど滅びてしまえ。吹け、滅びの風。」 桜庭一樹『少女七竈と七人の可愛そうな大人』…

✌️

男なんて嫌い みんないなくなればいいのに 男なんて嫌い みんないなくなればいいのに こういう風に愚痴は絶対言わないって思ってったけど、言うと楽になる気がして、それに私が誰か誰も知らないし。 それに言ったところで本当になるわけがないから。それに本…

何度も

久しぶりに記事を書こうと思いました。 最近またくすぶってきているので。 それで前書いた記事を読みました。 そうしたら、今から書くことと変わらない内容を書いていました。 結局私は約1年成長することがないまま同じことをその時の何かの状況のせいにし…

何がしたいの

最近自分に「何がしたいの」と「しっかりしないと」という言葉だ。 私は何がしたいのだろう。 編入試験は無事受かることができた。嬉しかったが、不安なことばかりだ。 今通っている大学のことがしっかりできていない。 今おかれている環境が万全でないと、…

ぼやぼや

お久しぶりです。最近の私はぼやぼやしています。 私は6月に他大学への三年次編入が控えている。 しかし、今の私は驚くほど勉強をしていない。 単純にやる気が出ない。去年も受けたのだが、その時はやる気があった。 尊敬して憧れている人がいて、その人に近…

スライム

こんばんは。長期休暇中は色々考えることがあるので、必然とブログを書くことが多くなりますね。 憧れが欲しいです。なりたい自分が欲しいです。どんな自分になりたいのかわからないのが、とても寂しいです。もちろん、この間記したように、美人で綺麗で可憐…

20代は

こんばんは。つい最近20代を迎えました。 最近考えていることは、ただひたすらに”可愛くなりたい”です。 玉城ティナみたいに、綾波レイみたいに、菅原新菜のように、美人で綺麗で可愛くなりたいのです。 大人になるにつれてだんだん可愛くなくなってきている…

ぐんぐん

こんにちは!最近は更新頻度が少し高くなったような気がします。 今日は大学のパソコンルームでブログを書いています。 大学のパソコンのキーボードはタイプミスをすることが多いですけど、自分のパソコンより文字を打つのが楽しいです。 最近はなんだか意欲…

こんちゃ

最近自動車学校に通っているのですが、9ヶ月契約なのに半年行っていなかったもので、かなり焦ってます。 学科試験も実技の方も受かる気しませんね...。 友人に「仮免試験落ちたらダサいよ」と言われました。落ちる気しかしません。 覚えれたとしても、頭で覚…

ゆったり、そろそろ

ぼんやりと彼の写真を眺めていました。 眺めていたら「あぁ、もう、大丈夫だな」と思いました。「なんか、もう、大丈夫だな」と思いました。 彼のことは本当何も知らないです。どんな人なのか、こういう時彼がどうするのか、よくわかっていないです。 でも私…

未だに

こんばんは。梅雨ですね。これはまだ梅雨ですよね? 梅雨は好きです。大昔に「いま、会いにゆきます。」という梅雨の時期のお話の映画を観てから梅雨が好きです。私は天パなので、髪の毛的にはあまりプラスにはならないですが。 最近髪を切れました。15cmく…

最近のそうちゃん

どうも、お久しぶりです、そうです。 梅雨ですね。ここ一週間ずっと雨が降っていますね。 雨は割と好きなんですけど、ただものすごく眠くなってしまうのが懸念するところですよね。 最近の私についてお話ししたいと思います。 私はこの間とある大学の数学科…

今回のオチ

こんばんは。ようやく今回の恋愛にオチがつきました。 今回のオチは「大事なところはそこじゃなかった」でした。 この間メールでですけど、2ヶ月ぶりにお話しました。 彼との繋がりでとてもモヤモヤしていたので、そのことを伝えました。 なぜモヤモヤして…

ナナナ

こんばんは〜。 春休みも残すところあと僅かです!考えたくないです。 大学の成績が返ってきました! 部分的に見てよく、全体的にみて芳しくなかったです。 一限の授業は遅刻、欠席が多かったため、Aでした。残念です。 S取る自信満々だったので、残念です。…

整理整頓

こんばんは! だんだん暖かくなってきましたね。 去年に今頃、一日だけ春の雪が降りましたね。 フジファブリックの曲に”春の雪”という曲があります。好きな曲です。 緩やかで、穏やかで、のんびりしていて、とても好きです。 去年、その春の雪が降った日に一…

無限の感じ方

お久しぶりです! というか2019年に入ってから、初めての投稿です。 私が記事を書くときは、センチメンタルになっていて、そのことしか考えられてないときです。 その内容はブログの後半で書こうと思います。 まず最初に、先ほども言ったように2019年初めて…

夏休み終盤

夏休み終了まで残り**日です。数えたくないです。 生活リズムが乱れまくっています。 大学始まってからが心配です。一限にはちゃんと間に合ってくれるのでしょうか。 間に合うようにしましょうね。(ニッコリ) 大学の成績表が返ってきました。 結果は良いとは…

夏休み

昨日の夜中からチンして温めた豆腐に納豆をかけたものを食べたい気持ちだったのですが、結局今日は食べませんでした。 明日には食べようと思います。 大学生の夏休みって長いんですねぇ。 2ヶ月近くあります。だけどあっという間に過ぎてしまうんでしょうね…

六日の菖蒲十日の菊

お題「最近知った言葉」 最近知った言葉は 六日の菖蒲十日の菊 です。 意味は「時期に遅れて、役に立たないことのたとえ」です。 あとの祭りが同じ意味になるのかな? 十日の菊の「十日」は菊の節句「九月九日」の翌日のことらしいです。 おばあちゃんが教え…

耳から脳みそ出てますよ。

こんばんは。 今日も今日とて暇です...というのは嘘で、やるべきことをいくつか抱えたえたまま、なかなかやる気にならないのでブログを開きました。 なに書こうかなー。 いやぁ、このブログは本当に誰の役にも立たないですね。(笑) ブログというよりはtwit…

最近のそう

こんばんは。 お久しぶりの投稿です。 最近の自分と自分の周りで起きたことについて書こうと思います。 私は大学生なので、今は夏季休暇中です。私は一日中何も予定がない日が好きなのですが、バイト、サークル、友人と遊ぶ日々が続き一日何も予定がない日を…

っふ〜^(特に書きたいことはないが)

今週のお題「お部屋自慢」 私のお部屋には何があるのかと言いますと、大量のお餅が置いてあります。 なんて珍妙なことはなく、得に何も面白いものは置いていないのが事実です。ベッドとクローゼットと本棚だけです。 まずベッドから話していきましょうか。 …

お題じゃ!

お題「ひとりの時間の過ごし方」 私は一人っ子というのもあるのかな、一人で時間を過ごすのは得意です。 有意義に楽しく過ごせます。 例えば、勉強したり課題をやったり、こうやってブログ書いたり、ゲームしたり、お昼寝したり、掃除したり、写真集めたり、…

フジファブリック

あ〜フジファブリック最高。 今度のLIVEが楽しみで仕方ない。 とは言ってもファン歴まだ1ヶ月くらいなんですけどね笑 いやでもこんなにここまで一つのバンドに熱中したのは生まれて初めて。 とにかく今はすごく大好き。動画見ても音楽聴いてもすごく幸せな…

はじめました。

ブログ始めました。 特に目的もなく、ただ暇なときに書こうかなと思っています。よろしくお願いします。 ところで明日は一限から授業なのに、こんな時間まで起きてしまっています。 と言うのも2時間くらいお昼寝をしてしまったせいですね。笑 フジファブリ…