ぐんぐん

こんにちは!最近は更新頻度が少し高くなったような気がします。

今日は大学のパソコンルームでブログを書いています。

大学のパソコンのキーボードはタイプミスをすることが多いですけど、自分のパソコンより文字を打つのが楽しいです。

 

最近はなんだか意欲がないです。勉強する意欲が。

大学も自主休講しがちです。

友人が「大学は仕事だから」と言っていましたが、その通りだと思います。今の私にとって大学は仕事ですね。

今日は久しぶりに大学に登校しました。何回か帰ろうかと思いました。

次の時間で帰れるので、それまで辛抱ですね。

最近勉強の意欲がないのがつらいです。勉強は意欲があってもなくても、大学生だからするものですが、頭の中ではわかっていても、なんだか疲れてしまいます。

それから自分が恋愛しているイメージが全くわかなくなってきてしまいました。

恋愛漫画を読んでも。㎝や映画で恋人を見てもうらやましいと思えなくなったというか、しばらくいいかなと思ってしまいます。

なんだか少し、いろいろと疲れてしまいました。

今は、いったん恋愛休暇中ということでいいでしょう。

2,3年後には好きな子とかできたらいいなって思います。

 

何回も言いますけど、今一番深刻なのは勉強の意欲がわかないことです。

私は何事も意欲がわかないととことんできないタイプなので、問題ありです。

意欲がなくてもできる人を尊敬しますし、憧れます。

 

なんだかぼーっとしてしまいます。生理前だからでしょうか?

この間まで月経頻度でした。薬で今は回復していると思います。

なんだか私は小さい時より、弱くなったなと思います。

自立心がもろくなったというか、好きな自分でいるための努力をおこたりつつあります。

それが大問題だなとおもいます。