2020-01-01から1年間の記事一覧

何度も

久しぶりに記事を書こうと思いました。 最近またくすぶってきているので。 それで前書いた記事を読みました。 そうしたら、今から書くことと変わらない内容を書いていました。 結局私は約1年成長することがないまま同じことをその時の何かの状況のせいにし…

何がしたいの

最近自分に「何がしたいの」と「しっかりしないと」という言葉だ。 私は何がしたいのだろう。 編入試験は無事受かることができた。嬉しかったが、不安なことばかりだ。 今通っている大学のことがしっかりできていない。 今おかれている環境が万全でないと、…

ぼやぼや

お久しぶりです。最近の私はぼやぼやしています。 私は6月に他大学への三年次編入が控えている。 しかし、今の私は驚くほど勉強をしていない。 単純にやる気が出ない。去年も受けたのだが、その時はやる気があった。 尊敬して憧れている人がいて、その人に近…

スライム

こんばんは。長期休暇中は色々考えることがあるので、必然とブログを書くことが多くなりますね。 憧れが欲しいです。なりたい自分が欲しいです。どんな自分になりたいのかわからないのが、とても寂しいです。もちろん、この間記したように、美人で綺麗で可憐…

20代は

こんばんは。つい最近20代を迎えました。 最近考えていることは、ただひたすらに”可愛くなりたい”です。 玉城ティナみたいに、綾波レイみたいに、菅原新菜のように、美人で綺麗で可愛くなりたいのです。 大人になるにつれてだんだん可愛くなくなってきている…