2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

っふ〜^(特に書きたいことはないが)

今週のお題「お部屋自慢」 私のお部屋には何があるのかと言いますと、大量のお餅が置いてあります。 なんて珍妙なことはなく、得に何も面白いものは置いていないのが事実です。ベッドとクローゼットと本棚だけです。 まずベッドから話していきましょうか。 …

お題じゃ!

お題「ひとりの時間の過ごし方」 私は一人っ子というのもあるのかな、一人で時間を過ごすのは得意です。 有意義に楽しく過ごせます。 例えば、勉強したり課題をやったり、こうやってブログ書いたり、ゲームしたり、お昼寝したり、掃除したり、写真集めたり、…

フジファブリック

あ〜フジファブリック最高。 今度のLIVEが楽しみで仕方ない。 とは言ってもファン歴まだ1ヶ月くらいなんですけどね笑 いやでもこんなにここまで一つのバンドに熱中したのは生まれて初めて。 とにかく今はすごく大好き。動画見ても音楽聴いてもすごく幸せな…

はじめました。

ブログ始めました。 特に目的もなく、ただ暇なときに書こうかなと思っています。よろしくお願いします。 ところで明日は一限から授業なのに、こんな時間まで起きてしまっています。 と言うのも2時間くらいお昼寝をしてしまったせいですね。笑 フジファブリ…