願い

私が望むほど、満足するほど、とても可愛くて綺麗で美しくなりたい。

自分のことを鏡や写真を通して見た時、すごく好きな顔だと思えるようになりたい。

綾波レイや、菅原新菜、玉城ティナ浜辺美波中条あやみ、本田翼、井桁弘恵小松菜奈堀北真希程の見た目になりたい。彼女たちを見た時の気持ちを、自分に対しても抱きたい。そして決してそれは私の勘違いではなく、周りから見ても彼女たち程可愛くて綺麗だと思われたい。

もうパーツの変化は難しいかもしれないから、配置の変化でも構わない。とにかくとても綺麗で、可愛くなりたい。

例え、30歳で死んでしまうという条件付きでも私は叶えたいと思う。

どうか、お願いだから、とてもとても可愛くて綺麗で美しい人になりたい。

今でもすでに可愛くて綺麗ならば、さらに可愛くて綺麗になりたい。