なぜ悲しいのだろう

永く会えてなくてやっと会える日なのに、予定を入れたから

彼は私と同じほど楽しみにしてなかったのかと思う

私が楽しみにしていることを想像せず、期待を裏切ったから

全くもってずっと傷ついてしまうのだ

どうしたら傷つかなくなるのだろうか

好きな気持ちが抑えられれば大丈夫だろうか

彼に依存してしまっているからだろうか

自分には何もないからだろうか

何もないけど、彼は無条件で何もない自分を愛してくれているからそれに居心地の良さを覚え自分に甘えてしまっているからだろうか

こんなに悲しい気持ちになっても、私の願い通り私がより綺麗で可愛く美しくなれるのであれば受け入れられる

感動するような透明感を得られるのであれば

大丈夫だ

私は大丈夫

問題ない

悲しくもなければ、寂しくもない

私は大丈夫だ

大丈夫

大丈夫

私は大丈夫