2019-01-01から1年間の記事一覧

ぐんぐん

こんにちは!最近は更新頻度が少し高くなったような気がします。 今日は大学のパソコンルームでブログを書いています。 大学のパソコンのキーボードはタイプミスをすることが多いですけど、自分のパソコンより文字を打つのが楽しいです。 最近はなんだか意欲…

こんちゃ

最近自動車学校に通っているのですが、9ヶ月契約なのに半年行っていなかったもので、かなり焦ってます。 学科試験も実技の方も受かる気しませんね...。 友人に「仮免試験落ちたらダサいよ」と言われました。落ちる気しかしません。 覚えれたとしても、頭で覚…

ゆったり、そろそろ

ぼんやりと彼の写真を眺めていました。 眺めていたら「あぁ、もう、大丈夫だな」と思いました。「なんか、もう、大丈夫だな」と思いました。 彼のことは本当何も知らないです。どんな人なのか、こういう時彼がどうするのか、よくわかっていないです。 でも私…

未だに

こんばんは。梅雨ですね。これはまだ梅雨ですよね? 梅雨は好きです。大昔に「いま、会いにゆきます。」という梅雨の時期のお話の映画を観てから梅雨が好きです。私は天パなので、髪の毛的にはあまりプラスにはならないですが。 最近髪を切れました。15cmく…

最近のそうちゃん

どうも、お久しぶりです、そうです。 梅雨ですね。ここ一週間ずっと雨が降っていますね。 雨は割と好きなんですけど、ただものすごく眠くなってしまうのが懸念するところですよね。 最近の私についてお話ししたいと思います。 私はこの間とある大学の数学科…

今回のオチ

こんばんは。ようやく今回の恋愛にオチがつきました。 今回のオチは「大事なところはそこじゃなかった」でした。 この間メールでですけど、2ヶ月ぶりにお話しました。 彼との繋がりでとてもモヤモヤしていたので、そのことを伝えました。 なぜモヤモヤして…

ナナナ

こんばんは〜。 春休みも残すところあと僅かです!考えたくないです。 大学の成績が返ってきました! 部分的に見てよく、全体的にみて芳しくなかったです。 一限の授業は遅刻、欠席が多かったため、Aでした。残念です。 S取る自信満々だったので、残念です。…

整理整頓

こんばんは! だんだん暖かくなってきましたね。 去年に今頃、一日だけ春の雪が降りましたね。 フジファブリックの曲に”春の雪”という曲があります。好きな曲です。 緩やかで、穏やかで、のんびりしていて、とても好きです。 去年、その春の雪が降った日に一…

無限の感じ方

お久しぶりです! というか2019年に入ってから、初めての投稿です。 私が記事を書くときは、センチメンタルになっていて、そのことしか考えられてないときです。 その内容はブログの後半で書こうと思います。 まず最初に、先ほども言ったように2019年初めて…