ナナナ

 こんばんは〜。

春休みも残すところあと僅かです!考えたくないです。

 

大学の成績が返ってきました!

部分的に見てよく、全体的にみて芳しくなかったです。

一限の授業は遅刻、欠席が多かったため、Aでした。残念です。

S取る自信満々だったので、残念です。

あと、キリスト教を落としましたし、取れると思っていた単位も取れていなかったので、本当に良くなかったです。

いい子になりたいです。いい子になるためにまずは、人間にならないと。(なに厨二みたいなこと言っているのだ、と思いますか?本気です。)

私に足らないのは責任と、継続力と、何より愛情だと思います。

どれも人間なら持っておきたいものですよね。早く人間になりたいです。

 

やるべきことがたくさんあるのですが、手をつけられていないです。(しっかりしろ、19歳.......)

不安ですね、あと1年で20歳になるといのに。しっかりしてほしいものです。

あと、もう少し時間を上手に使って欲しいです。

 

今回の長い休みは上手に去年の夏休み、冬休みの反省を生かし、上手に使えたと思います。満足しています。

どんな冬休みを過ごしたかって?

一週間二日をバイトに費やし、一日を友人と過ごし、他の曜日は自分一人の時間に使いました。社会不適合者になってしまうような不安になる過ごし方でしたが、私はとても癒されました。それに今年の初めは精神的にダメージを負ったので、一人になる時間が必要でした。(精神的ダメージといっても、辛いですけど、嬉しいダメージだったと言えます。多分。)

まぁ、何か成長したかと聞かれれば何も成長しませんでしたけどね。去年の夏の方が成長したと思います。

 

さあ、今年は何にも持っていない私が、少しは何かを持てるようになるのでしょうか。乞うご期待!