夏休み

昨日の夜中からチンして温めた豆腐に納豆をかけたものを食べたい気持ちだったのですが、結局今日は食べませんでした。

明日には食べようと思います。

大学生の夏休みって長いんですねぇ。

2ヶ月近くあります。だけどあっという間に過ぎてしまうんでしょうね。やりたいこと消化できないまま終わってしまうのは避けたいものです。

もう夏休み始まって23日も経ったのが嘘のようです。

正直まだ夏休みを実感できていません。もっと家に引きこもらないと...。(笑)

 

皆さんは空想委員会というバンドをご存知ですか?

私は確か中3から高一になるときに友人に勧められてからファンになったと思います。


空想委員会 / 八方塞がり美人MV

この曲がきっかけで好きになりました。出演しているアリスムカイデさんも綺麗な人ですよね。

最近はエンペラータイムをリピートしています。

 

エヴァンゲリオン観よう観ようと思って、観れていません。

綾波レイちゃんの画像ばかり集めています。すごい可愛いですよね。どタイプのタイプのタイプ。大好きです。

カラオケで残酷の天使のテーゼを熱唱できるようになりたいものです。