2021-01-01から1年間の記事一覧

なぜ悲しいのだろう 永く会えてなくてやっと会える日なのに、予定を入れたから 彼は私と同じほど楽しみにしてなかったのかと思う 私が楽しみにしていることを想像せず、期待を裏切ったから 全くもってずっと傷ついてしまうのだ どうしたら傷つかなくなるのだ…

リリり

恋人と勉強 私はどちらか一つにしか集中できない 集中するなら一つだけがいいのだ しばらく私は数学に集中していた 数学をしているのがとても楽しかったからだ 恋人ができてからは恋人に集中した 恋人以外にはほぼ何も手をつけていない でもそれで満足してい…

なりたい

私のなりたいもの。 あどけなさの残る綺麗な人。美少女。 なりたいもの。 なるもの。 透明感。圧倒的でありたい。 知ってる、私がそんなレベルではないことは。 美少女でありたい、美少女になりたい。 どうしたらなれるの? どうしたら...。何でもするのに。…

いえー

こんな風に自信がなくなっているときは本当に良くない。 嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い男なんてみんな嫌いみんな嫌いみんな嫌いみんな嫌いみんな大嫌いだ 「男たちなど滅びてしまえ。吹け、滅びの風。」 桜庭一樹『少女七竈と七人の可愛そうな大人』…

✌️

男なんて嫌い みんないなくなればいいのに 男なんて嫌い みんないなくなればいいのに こういう風に愚痴は絶対言わないって思ってったけど、言うと楽になる気がして、それに私が誰か誰も知らないし。 それに言ったところで本当になるわけがないから。それに本…