ゆったり、そろそろ

ぼんやりと彼の写真を眺めていました。

眺めていたら「あぁ、もう、大丈夫だな」と思いました。「なんか、もう、大丈夫だな」と思いました。

彼のことは本当何も知らないです。どんな人なのか、こういう時彼がどうするのか、よくわかっていないです。

でも私は彼の雰囲気が大好きでした。歩き方が大好きですし、喋り方も好きだし、しゃべる内容も好きでしたし、仕草も好きでしたし、目の使い方も好きでしたし、人の話を聞いてる時の姿が大好きでしたし、のんびりしてそうなところが好きでしたし、声が好きでしたし、耳の形が好きでしたし、ぼんやり写真を見ながら「あぁ、やっぱり、私の憧れの人だな」と思いました。

私の憧れの人で、世界で一番かっこいい人です。

もっと中身を知って大好きになりたかったですけど、もう、大丈夫です。

私はもう大丈夫です。

ゆったりと前に進めそうな気がします。

彼には感謝の気持ちでいっぱいです。私の知らない私に気づかせてくれたし、勉強も日常のこともモチベが上がったし、何か嫌なこと怖いことがあっても彼のことを考えれば落ち着けたし、恋とはどんなものかもわかったし、知らないことをいっぱい知れました。

間違いなく彼は私の人生でキーパーソンですし、特別な人でした。

でも、もう大丈夫です。

大丈夫です。

本当に、本当にありがとうございました。

とっても、とっても素敵な方でした。

恋愛とか恋愛じゃないとか置いといて、とっても大好きな人でした。大好きでした。

本当にありがとうございました。

どうか、これからもずっとご自身らしく、素敵なままで生きてください。きっとすごい人になると私は確信しています。もっともっと素晴らしい人になると、確信しています。ずっと、応援しています。

私もーさんを目標に、マイペースに着実に生きていこうと思います。

本当にありがとうございました。

さようなら。