耳から脳みそ出てますよ。

こんばんは。

今日も今日とて暇です...というのは嘘で、やるべきことをいくつか抱えたえたまま、なかなかやる気にならないのでブログを開きました。

なに書こうかなー。

いやぁ、このブログは本当に誰の役にも立たないですね。(笑)

ブログというよりはtwitterみたいな感じですね。

今脳みそで考えてることそのまま垂れ流そう。

 

洋服増えたから明日選別して捨てよう。私の部屋のクローゼットはそんなに大きくないからな。

あと部屋にある要らないもの捨てよう。探せばあるだろ。

 

 

失恋した時厄介なのは、執着心ですよね。一つ前の投稿で話した彼のことは1ヶ月前くらいからもう恋愛的には好きではないのです。ただ執着してしまって...。本当に厄介ですよね。

でも私はまだ18歳なのでこれから色々な人に会ってまた恋愛をしていくんだと思います。それまでのんびり待とうと思います。

 

お腹がいっぱいです。今日はなんだか沢山食べてしまいました。

沢山食べる人っていいですよね。健康的な感じがして、好印象です。

でもちょっと今日の私は食べ過ぎです。生理前というのもあるんでしょうけど。

満腹です。満腹ぷくぷく。

 

皆さんは美少女の定義ってなんだと思いますか?

私にとっての美少女の定義は2つあります。

①ただただ美しいだけ。かわいくはない、愛らしくもない。美しい少女。大人びている。

②愛らしく美しい少女。雰囲気が柔らかい。

どちらもいいですよね。私の友人に①に当てはまる子がいます。私の永遠のアイドルです。とてもとても大好きです。

ちなみに私はショタが好きです。ショタコンです。美ショタが大好きです。

この世で一番美しい生き物は美しい少年だと思います。

高杉真宙くんすごく綺麗ですよね...。実際に会いたいものです。直接拝見させていただきたいです。

 

あーーーーーーー山内さんに会いたい!!!最高で最強ですよね彼。大好きです。写真、動画、癒されます。

私は彼の演奏している動画、演奏している写真を見るたび「セックスしてるな」って思うんですよね...。共感できる方いますか?エロいなとかとはまた違くて、セックスしてるなって思うんですよね。